SSブログ

2種類のハードパン [パン作り(白神こだま酵母)]

発酵かごの小さい方を使って、
2種類のハードパンを焼きました。


blog_pan1121_1.JPG


カットしないと、何が何だか全然わからないので、
冷めた所でカットしてみました。


blog_pan1121_2.JPG


右が、チョコとクルミのパンで、
左が、クルミとレーズンのパンです。

2種類作りたかったのでフィリングを巻き込みましたが、
クルミとレーズンの方は生地に混ぜ込むべきだった・・・

チョコとクルミのパンは美味しかったです。
チョコレート効果かなっ?



**********************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan1125 (2).JPG


得意の横座りでっす。




nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。