SSブログ

オレンジピールとクルミのパンと嘘の警告! [パン作り(白神こだま酵母)]

オレンジピールとクルミのパンを焼きました。

blog_kurumi23.JPG


私が焼くお気に入りのパンの定番中の定番。
この2つの組み合わせ、大好きです。

何にも付けて食べなくても美味しいパンです。



*************************************************************


 騙されてはいけません!
キャプチャ.JPG


PCを買い換えてWindows10になってから週に1~2回くらいのペースで、
突然、画面右下からにゅ~~~~と出てきます。

もうすでにご存じの方も多いと思いますが、
これは嘘です!
表示してある電話番号に電話をかけたらダメです。

これね、知り合いが真に受けて電話をかけてしまいました。
しばらくして、( ゚д゚)ハッ!!と気づき、
クレジット会社に電話をして止めたので大事に至りませんでしたが・・・

どうしてこんな表示が未だに出続けるのかなっ?

何にしても気を付けましょう!





nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。