SSブログ

今日のお弁当とWindowsフォトが変わった?! [お弁当]

 今日のお弁当
blog_20161117_1 (2).JPG


 *ご飯、梅干し、椎茸の佃煮
 *焼き鮭
 *油揚げと野菜の煮浸し
 *ウインナーとピーマン炒め
 *海苔入り卵焼き
 *ブロッコリー
 *ミニトマト
 *大葉



*********************************************************

Windowsフォトの使い勝手がまた変わりましたね。

今まで画像をインポートした画面が黒かったのが白になってビックリ!
画面が白い方が見易いのに~!なんて思ってた所だったので、
またまたビックリ!

画像の補正や修正等は特に困る事もなくて良かったけど。

Windowsの自動更新をした直後に変わるのなら分かるけど、
自動更新したのは2週間近く前だったはず。

何だかさっぱり訳分かりません。^^;



 ある日のライちゃん
blog_wan1121_1.jpg


いつものライちゃん。

ブランケットとは大の仲良しさんです。



nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。