SSブログ

パキケからPプリミティブハナマキに変身! [Livly]

本日はリヴネタです。

キスミミマキムクネからパキケに変身した時、
本当はPプリミティブハナマキに変身したかったけど、
イベントがない限り無理なのでその時が来るまで待っていました。

Livly Island 13周年記念イベントが13日から始まり、
イベントの1つに、プリミティブ種日替わりネオベルミン登場しました~!
18日に念願だったプリミティブハナマキに変身!
そしてテリン漬けに。


blog_riv20160721_3.JPG


放浪中に見たPプリミティブハナマキがメッチャ可愛くて♪
ヤミーセレクトショップでの赤鼻の販売を待っているのだけど、
これは当分先だよね~。
クリスマス頃の販売だよね。
それまで我慢だ~!!!と言うか、販売して欲しいです。


パキケの頃の事なんだけど、
リヴリーの神様が君臨しました!


blog_33333.PNG


リヴリーの神様は「リヴリー神社」が出来てから2回目なので、
なかなか出会えない!って事なんだよね。



リヴリーにログインすると先ずは今日はどんな帽子を被らせよう?
って思い帽子をセレクトするのですが、
帽子一覧を見たら見覚えのない帽子が・・・
いや、どっかで見たような気もするようなしないような・・・・・


blog_riv20160721_2.JPG


↑↑↑ にある1の帽子。
あれぇー?こんな帽子、いつ買った?って思いカーソルをあててみたら。

経験帽:NEW
同種リヴリーの中で経験値が一番高いリヴリーのみが被る事のできる王冠です。
って書いてあってビックリ!

パキケからPプリミティブハナマキに変身したら、
Pプリミティブハナマキの中で経験値が一番って事だったのねー。

んで早速、G.L.L中央広場へ行って確認してきたら一位だった~~!
ビックリだ~~~!!!

と言っても私のリヴのレベルは850なんだけど、
こんなレベルでも一位になれちゃうんだね。


さてさて、ラッキージャンボdoodooくじの当選発表の日ですね。
ダメ元でMAX4000枚買ったけど、どうかな?

当選番号見て来ました!
一等は当たらずガックシ!
二等が当たっていました~!
って言うか、MAX購入すれば2等は当たるのだよね?!



nice!(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。