SSブログ

リヴリーの神様が一ヶ月に2回も~! [Livly]

毎日の日課で訪れるリヴリー神社。

リヴリーの神様はなかなか君臨してくれませんが、
今月は、な、なんと!2回も君臨して下さいました!!!


 5月9日に君臨!
blog_liv20170509.JPG



 5月23日に君臨!
blog_kami0523.JPG


今月残り少ないけど、いい事あるのかな~?

それとも運を使い果たしたか?


Lv900達成と久々のリヴリーの神様 [Livly]

2月19日、リヴのレベルがやっと900になりました。


blog_liv334.JPG


目指すはレベル1000なのですが、
これからどのくらいかかるのかなっ?

2年くらい掛かるよね。

リヴリーが終わる事なく続いてくれる事を願うだけです。



********************************************************

久し振りにリヴリーの神様が出ました。

blog_217.JPG


ログインする度に、
神社には行っているけど、なかなか出ませんね。


nice!(7) 

Livly Island COR 障害 [Livly]

ショック・・・・
悲しい・・・・

今回の障害に関しては、
その2つの言葉しか出てこない。

はぁー。


データの巻き戻りは本当に悲しい。
データの修復困難との事だから、 バックアップ取れていなかったのだろうねぇ・・・
バックアップデータが破損したとの事でした。


詳しくはこちら→


しかもデータが半月も前の状態に巻き戻りとは・・・
昔は障害=巻き戻りが当たり前だったけど、
ここまで酷い巻き戻りは初めてなんじゃないかな?


正直な気持ち・・放浪する気力が失せちゃったな。



nice!(9) 

パキケからPプリミティブハナマキに変身! [Livly]

本日はリヴネタです。

キスミミマキムクネからパキケに変身した時、
本当はPプリミティブハナマキに変身したかったけど、
イベントがない限り無理なのでその時が来るまで待っていました。

Livly Island 13周年記念イベントが13日から始まり、
イベントの1つに、プリミティブ種日替わりネオベルミン登場しました~!
18日に念願だったプリミティブハナマキに変身!
そしてテリン漬けに。


blog_riv20160721_3.JPG


放浪中に見たPプリミティブハナマキがメッチャ可愛くて♪
ヤミーセレクトショップでの赤鼻の販売を待っているのだけど、
これは当分先だよね~。
クリスマス頃の販売だよね。
それまで我慢だ~!!!と言うか、販売して欲しいです。


パキケの頃の事なんだけど、
リヴリーの神様が君臨しました!


blog_33333.PNG


リヴリーの神様は「リヴリー神社」が出来てから2回目なので、
なかなか出会えない!って事なんだよね。



リヴリーにログインすると先ずは今日はどんな帽子を被らせよう?
って思い帽子をセレクトするのですが、
帽子一覧を見たら見覚えのない帽子が・・・
いや、どっかで見たような気もするようなしないような・・・・・


blog_riv20160721_2.JPG


↑↑↑ にある1の帽子。
あれぇー?こんな帽子、いつ買った?って思いカーソルをあててみたら。

経験帽:NEW
同種リヴリーの中で経験値が一番高いリヴリーのみが被る事のできる王冠です。
って書いてあってビックリ!

パキケからPプリミティブハナマキに変身したら、
Pプリミティブハナマキの中で経験値が一番って事だったのねー。

んで早速、G.L.L中央広場へ行って確認してきたら一位だった~~!
ビックリだ~~~!!!

と言っても私のリヴのレベルは850なんだけど、
こんなレベルでも一位になれちゃうんだね。


さてさて、ラッキージャンボdoodooくじの当選発表の日ですね。
ダメ元でMAX4000枚買ったけど、どうかな?

当選番号見て来ました!
一等は当たらずガックシ!
二等が当たっていました~!
って言うか、MAX購入すれば2等は当たるのだよね?!



nice!(14) 

パキケに変身しちゃった。 [Livly]

リヴの放浪(レベルアップ)に時々ストレスを感じる事があります。

リヴを始めた当初から一途にミミマキムクネだったのですが、
(途中からキスミミマクムクネになりました)
急に思い立ってリヴリー観察室へ行ってみた。
そしたら日替わりネオベルミンがパキケでした。

ちょっと前からルビーローズって可愛いじゃん!って思ってたし、
いいやー、パキケになっちゃえ!って事で漬けちゃった。
ついでにプラステリンにも漬けてみた。

うん、なかなか可愛いかも~!?



 色変え終了!
blog20160424_3riv.PNG


ミミマキに戻りたくなったら、
また来年には戻れるだろうし・・・ね。


総合ランキング1位のリヴの飼い主さんって凄いな~!
2位のリヴとの差って僅差だし、レベルは一緒。
でもストレスには感じないのだろうか?(要らぬ心配ですね)
やっぱり1日3回、マックス放浪しているのでしょうね。

私なんてたかが種類別のランキングでストレスを感じちゃっていたダメ飼い主なのですが、
でもパキケに変身して、楽になりました~。
これからは、まったーり放浪して楽しみます!

でもね、パキケに変身した事になかなか慣れず、
INする度に、あっ!家出ちゃんだ~!って思ってしまいます。

GW恒例のネオベルミンもはじまりましたね。
ホワイトドッグからネタツザルに変身させたリヴを、
またホワイトドッグに戻そうかな~!なんて思ってます。

まいにちお世話ボーナスもGWバージョンになりました。

blog20160428_1riv.PNG


頑張って毎日INしたいと思います。



nice!(12) 

リヴリーの神様?にやっと会えた~! [Livly]

リヴリー神社がオープンしてから、
おみくじを引いて、お賽銭箱にddを入れる事が楽しくて楽しくて~!

お賽銭箱にddを入れるとミニリヴリーが降りて来るのですが、
降りてくるミニリヴリーの種類はランダムで選出され、
お賽銭の投入額によって、
現れるミニリヴリーの種類が異なるのです。

やっとこさリヴリー神社の神様?が降りて来てくれました!!!

ちなみにddの投入額は100ddです。


liv20160419.PNG


うれしぃー♪



タグ:リヴリー
nice!(12) 

ミミマキムクネ→キスミミマキムクネ [Livly]

18日、仕事から戻ってPCを立ち上げました。


 リヴリー観察室
blog_liv1.PNG


おぉ~!本当にキスミミマキムクネに変身できる~~!
早速、ドッボン!とネオベルミンに漬けました。



 ぶくぶくぶく・・・・・
blog_liv2.PNG


 変身前のリリラン
blog_live.PNG


 そして!そして!変身後のリリランでーーす!
blog_liv3.PNG



むほ~~~!可愛い~~♡
萌え~~~~~~~~~~~~~♡

おさげがキスミミマキムクネの方が少し長いのかな~?
とにかく可愛い~~♪


そして色んな機能が追加になったのね。
リヴリーが考えている事が分かるようになった?


blog_liv4.PNGblog_liv5.PNG


ご飯を食べさせると頭上に花が出たり、
トイレを我慢している子は汗かいたり、
お腹空かせている子はエサが出たり・・・・

どんな機能が追加になろうとならまいと、
リヴリーが末永く続いてくれる事が一番!ですよね~。





キスミミマキムクネが配布されるっ?! [Livly]

リヴリー総合研究所のツイッターを読んでいたら、
3月18日(予定)にキスミミマキムクネを配布するとありました!!!

私、久し振りに興奮してしまいました!


 キスミミマキムクネ
BiW1oC5CMAEdRX0.jpg


キスミミマキムクネは見ての通りほっぺにキスマークがあります。
このミミマキは限定リヴではなく、
特別な方のみが飼えたリヴだったはず・・・

しかし、どうして配布される事になったのだろう?
リヴリータイムスを読んでみました。

以下、抜粋

3月前半で配布した、ミミマキムクネには、とっても貴重な亜種がいます。

その名も「キスミミマキムクネ」。

以前、Livly Islandには「Kissリヴリースタジオ」というパークがあり、
そこではラジオ番組や様々なアーティストの楽曲の配信が行われていました。

そのアーティストの方々が飼育していた特別な種類の「キスミミマキムクネ」を、
皆様にも飼育していただけるよう、
新規登録・飼い直し・ネオベルミンにて期間限定で配布することとなりました!


との事でした~!
どうやら配布は間違いなさそう・・・♪
絶対にネオベルミンに漬けるぞ!!!

しっかし、懐かしいな~。
Kissリヴリースタジオだなんて・・・

3月18日が待ち遠しいでっす!



祝!LV600~♪ [Livly]

ミミマキムクネのリリランがLV600になりました~♪

LV500になったのが2013年1月9日だったので、
約1年10ヶ月掛かってLV600になりました。



 祝!LV600♪
blog_liv20131020.PNG



ハロウィンのイベントが始まりましたね。
ハロウィンって事でジャックオーランタンの帽子被ってマス♪


トップ10に入りました~! [Livly]

リヴリーネタなのですが、
可愛い可愛いミミマキムクネのリリランが、
経験値でついに!やっと!トップ10入りを果たしました~!

自分が飼っているリヴの中で一番の長老と言う事もあり、
散歩はミミマキちゃんのみになっちゃっています。



 祝!トップ10!!!
blog_livly502_2.png


そして毎年恒例のGW限定ネオベルミンが始まりましたね。
今年はショウジョウダルマやミドリメトビネに変身できるみたいで、
ちょっと・・・いや?かなーり驚いています。

私も1匹をショウジョウダルマに変身させたいのですが、
変身させれる子がいないので今回のネオベルミンはパスだわ~!

そうそう、追いかけっこイベントも始まっていますね。
なかなかアイテムの「布」が出ないのですが頑張りまっす!


これからもリヴリーが末永く続く事を願ってやみません。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。