SSブログ

くるみとオレンジのお花パン [パン作り(白神こだま酵母)]

くるみとオレンジのお花パンを焼きました。

7月にもなると発酵が本当に早いですね。
発酵器も使わなくても良さそう。


blog_20160627_2.PNG



オレンジピールは清見のオレンジでマーマレードを作る時に、
パン作り用のオレンジピールも作るようにしています。

オレンジとくるみの組み合わせ、大好きです。




*****************************************



 ある日のライム
blog_20160628_1.jpg


9歳になってもオモチャ大好き~!

日に2~3回はオモチャ箱からオモチャを出して来て、
「遊んでもいいよ~~~!」って言ってくる。

テンションがメッチャ高い時は、
くわえたオモチャをすっぽ投げてくる。
本当にジャックテリアラッセルって言う犬種は面白いな~!って思う。


オモチャは20個近くあるけど、
いつも出してくるオモチャは大体決まっているのが面白い所。

お気に入りのオモチャがズタボロになって捨てる時は、
ライムが見ていない時にしないと、
ずーーーーっとゴミ箱に張り付いています。^^;


blog_20160628_3 (2).jpg



nice!(10) 

nice! 10

豆腐シフォンシナモンロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。