SSブログ

ハートショコラ(クランベリー入り) [パン作り(白神こだま酵母)]

天気予報通りに雪が降ってます。

この間、もっさり~と降ったばかりだと言うのにまた雪?!
家の中に居て雪を見ている分にはいいのだけどね・・・
これから出勤じゃ~~~~!
車の運転、気をつけねば!!!


さてさて、バレンタインって事でハートショコラを焼きました。


20140220_2.jpg


山食よりもメッチャ久し振りに焼いたパンであります。

ハートショコラは実際には教室等では習ってないパンで、
本を見ると生地を冷蔵庫に入れて休ませる工程もあるけど、
自己流でOK!って事にしちゃっています。


ドライクランベリーがあったので、
チョコチップと一緒に巻き込んでみました。


blog_20140209_3.PNG







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。