SSブログ

パンも焼いてます♪ [パン作り(白神こだま酵母)]

ひっさし振りに山食を焼きました。

山食が大好きなダンナは久し振りの山食に感動してました。
自分がプルマンが大好きなので、
プルマンばかり焼いています。


 山食
blog_20140209_2.jpg


手前の山食はイマイチ伸びてないし、
奥の山食は何だか不格好だけど、
サクッ!と歯切れの良い山食も美味しいな~!

今度からプルマンと山食を交互に焼こう。






 プレッツェン
blog_20140209_1.PNG



プレッツェンは定番中の定番。
時々、サンドにしたりしています。


クオカさんのHPを見たら、お気に入りの極上桜餡がありました~!

早速注文しました~♪
手元に届いたら、桜あんぱんと桜シフォンを焼きたいです。








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。