SSブログ

えっ!? 積雪量109cmって? [日記・雑感]

昨日の朝から降り続いた雪、
朝起きて外を見た瞬間に、ここはどこ?ってなりました。

こんな雪の量、見た事がありません!!!
午前6時の時点で甲府の積雪量が109cmとの事!!!
まだ雪が降り続いているんです。
もうこれ以上降り続いたら困ります・・・(涙)

最終積雪量は114cm。


blog_yuki20140215.jpg


私の車、雪に埋もれています・・・
玄関から先に出る事ができません。


雪かきをしたくても雪をどこへ積んだらいいのか・・・
とにかく尋常ではない降り方です。

これからカーポートとサンルームの屋根の雪を落とさないと、
冗談抜きでつぶれそうなのだけど、
脚立がしまってある物置きまで辿りつく事が出来ない・・・
隣のお宅のカーポートが少し前に雪の重さに耐えきれずに潰れました・・・・・

リビングから外を撮った写真です。
blog_yuki20140215_2.jpg



屋根からの雪が落ちたって事もあるのですが、
窓の三分の二近くの所まで雪です。

この雪、どうしたらいいの???



タグ:大雪

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。