SSブログ

レーズン&くるみパンとゴマチーズパンのアレンジ [パン作り(白神こだま酵母)]

前回のブログで、
「やっと過し易い季節になってきた」って書いたけど、
訂正したい気持ちになってきたーー!(笑)

昨日も今日も暑過ぎます!!!(滝汗)
今日は14時で31,4度あるみたいなんだけど、本当ですかい?
いやー、本当なんだろうな。
だってメッチャ暑いですもん。
メイちゃんも、ハァハァ言っています。

あー、もう!暑いの嫌だぁーーー!!!!!
ふぅ・・・・・



table_s.gif



レーズン&くるみパンを焼きました。

最近は、プチパンで焼くのが多いです。
焼き上がったパンの粗熱が取れたら、
スライスせずに冷凍できるから~(笑)



 レーズン&くるみパン
blog_pan1005_2.jpg


きも~~ちホイロオーバー気味かも?です。


こんなレシピを見付けたので作ってみました。


ゴマチーズパン


ホワイトフランスの要領で作れる所が気に入った~♪
フィリングをアレンジ!

なのですが・・・
見た目、イマイチに焼き上がりました。



 んげげぇ~~~~な!ゴマチーズパン
blog_pan1002_1.jpg



焼成中、サンドした部分がパカァ~~~~!と開いてしまい、
オーブンの扉をあけて押さえつけました!^^;

フィリングは、ウインナー&チーズと、ツナオニオンです。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。