SSブログ

コーヒーロール [パン作り(白神こだま酵母)]

金木犀の香りが漂う季節になりました。

部屋の窓からご近所にある金木犀のいい香りが~!
なんて癒しのある香りなんでしょー。
毎年の事ながら深~く息を吸ってしまいます。

最近、やたらと眠たいです。
もう眠たくて眠たくて夜は10時半まで起きているのが精一杯。
10月と言うのに30度を超える日があったりで、
まだまだ暑い日もあるけど、
やっと過し易い日になってきたのかな~なんて思います。




line08.gif


甘いパンが食べたくて焼きました。
あんこはちょっと飽きたので今回はさっぱりとコーヒー味。




 コーヒーロール
blog_pan1005_1.jpg










共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。