SSブログ

8月のパン焼き・・・!!! [パン作り(白神こだま酵母)]

今日から9月です。
8月は暑かった事もあって意外と長く感じました。


え~!さてさて、先月8月のパン焼きは私にとって異常的でした!

なんと!!!17回もパンを焼いていたのです。
うひょ~~~~~~!!!!!
ありえないぃ~~~!!!

1度のパン焼きで1回しか焼かなかった日もあれば、
2回、3回、焼いた時もありなんだけど。


暑さのせいでちょっとおかしくなってしまったのかも~?(笑)


8月最後の日にくるみパンを焼きました。
ローストしてあったくるみの消費を兼ねて・・・
本当はくるみあんパンを焼きたかったのだけど、
あんこがなかった、ガックシ!




 くるみパン
blog_kurumi831.jpg



夏にガスオーブンを使うと熱い!って事で、
夏場のパン焼きをしてなかったけど、
発酵も早いし、夏のパン焼きってなかなか良いもんだな~!
なんて今更ながら実感しています。



line08.gif








共通テーマ:グルメ・料理
今年最後の冷やし中華!!鷹の爪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。