SSブログ

今年最後の冷やし中華!! [Food]

いつものお店でランチ。

私は、つけ麺が食べたかったのだけど、
ダンナが冷やし中華にすると言うので、
じゃ~私も同じ物で!と言う事で冷やし中華を注文しました。

そしたら冷やし中華は今日まで!って言うじゃない!?
今日で8月が終わりで明日から9月!って訳ではなくって、
良いキュウリが手に入らないから!だとの事でした。

日照り続きでキュウリの中が白い事が多くて、
みずみずしいキュウリを手に入れるのが大変だそう。

ひゃ~!でもそこまで素材にこだわっているだなんて知らずに、
ただただ驚きました!




 今年最後の冷やし中華
blog_hiya831.jpg



確か去年は9月の半ばくらいまで冷やし中華が食べれたのだけど、
よーし!冷やし中華を注文するぞ!と思って行ったら、
もう冷やし中華が終わっていたのよね。

なので今年はラッキー☆なのでした。

しかし仙成の冷やし中華はマジで絶品です♡


table_s.gif








共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。