SSブログ

チョコバナナシフォン [シフォンケーキ]

今日はメチャクチャな暑さですね。
梅雨明けしたとたんに夏本番!

甲府では14時で38度を超えたらしい・・・
ふぅ、言いたくないけど暑いです。


熟れたバナナでチョコバナナシフォンを焼きました。
最近、一番のお気に入りがこのシフォンなのでーす。




 チョコバナナシフォン
blog_banana704_1.jpg


バナナはちょっとお値段高めのバナナの方が、
より美味しく感じますね~。

最後の合わせが少し雑だったみたい。
前回のバニラシフォンといいちょっとダメですね~。
次回は丁寧に!!!なのです。



blog_banana704_2.jpg


冷やして食べても美味しい~♪

やっぱりシフォンは美味しいな~。









共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。