SSブログ

山食 [パン作り(白神こだま酵母)]

久し振りにパンを焼きました。
なんだかすでにパンを焼く気になれない日々が続いてたのですが、
仕事から戻ってきたらパンをすぐに焼けれるように、
出勤前に粉の計量をしたり道具を出して仕事へ行きました。

この時期は発酵器を使わなくてもパンを焼く事ができるから、
もー少し重たい腰を上げてパンを作りたいです。

シフォンを焼くのはちーーーっとも面倒に思わないのにな。



 山食
blog_yama0605_2.jpg



焼いたパンを翌朝食べると、
あ~やっぱり美味しいな~!頑張ってパンを焼かねばって思うのに、
本当にダメな私です。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。