SSブログ

ホワイト三角パン&オレンジくるみパン [パン作り(白神こだま酵母)]

パンを焼きました。

久し振りに超~~~甘い!シナモンロールが食べたくなったので、
まずはシナモンロールから作ろうと思い準備を始めたら・・・

霧吹きがない!!!
どこをどー探してもなーいっ!!!
私の霧吹きちゃんは何処へ~~~???
霧吹き、結局出てこないので後日買いました・・・

と、言う事でシナモンロール作りを諦めてホワイト三角パン。



 ホワイト三角パン
blog_siro12.jpg


先日カルディで買ったチョコレートクリームがメッチャ気に入ったダンナ。
ヘーゼルナッツがほんのりと香る所が良いらしいのと、
コクがあって美味しいらしい~。
なのでまたホワイト三角パンを焼きました。


そしてちょっとお久し振りに作ったオレンジくるみパンです。
今回は大きく作ったので花型成形にしました。
私はこのパンが大ーー好きです♪



 オレンジくるみパン
blog_kurumi1.jpg



ただ今、シナモンロール作成中~!
一度、これ食べたい~~!って思ったら食べるまで気が治まらないんです。
食い気根性バリバリな私です。






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。