SSブログ

もやしそば [Food]

今日はメッチャ寒いっ!!!
昨日と今日の気温差は一体何度っ???って感じですよね。

今日はお腹にカイロを貼って体を冷やさないようにしています。
少し前にストーブもつけちゃいました。

さていつも行く中華食堂へ行って来ました~。
週末が近付くと何を食べよう?って考えちゃうくらいに大好きなお店。


今日みたいに寒い日は広東麺かもやしそばが体が温まります。
今日はお店がとっても混んでいたけど、
注文したもやしそばはすぐにテーブルへ運ばれてきました。



 もやしそば
blog_moyasi420.jpg


もやしが沢山入っててとろみがついてて美味しいんです。
私は酢をたっぷ~~~りと入れて食べるのがお気に入り。

これからの季節は、つけ麺とか冷やし中華も美味しいの!
明日も行きたいな~~。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。