SSブログ

プチパンとごまチーズプチパン。 [パン作り(白神こだま酵母)]

プチパンを焼きました~♪

生地は山食の生地です。
粉300gで10分割して、2種類作りました。


 プチパン
blog_pan510_2.jpg


こちらは生地の中にダイスカットチーズを入れてゴマをつけました。
 ごま団子みたい~~(笑)
blog_pan510.jpg



 プチパン&ごまチーズプチパン
g6yp_auto.jpg


焼成中、ゴマの香ばしい香りがたまらなかったです。
ごまとチーズの相性もなかなかいいですね。



 どちらのパンも美味しかったです~。
1azb_auto.jpg



nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

ハンバーグ弁当老いを感じるぅ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。