SSブログ

老いを感じるぅ~! [ワンコ]

最近「老い」を感じる事が多くなった。
って、自分にじゃ~ないですよっ!(笑)
メイの事なのです~。



 5月11日、メイは9歳になりました。
blog_may511_3.jpg


少し前からメイの声がかすれるようになった。
どうしちゃったんだろ?なんて思いながら友達に聞いてみたら・・・
「多分、それは老いだと思うよ。」って教えられた。


病院へ行く時があったら、
念の為に聞いてみるつもりではいますが、
メイのかすれた声は聞き慣れないせいもあって、
なんだか変な感じです。


 体重が少し増えました。
blog_may511_2.jpg


先日病院で体重測定をしたら、
メイの体重が300gも増えていました。

見た感じが少し小さくなって痩せたのかな?なんて思っていたので、
300gの体重増には驚きました。


 筋肉が付いたらしい?
blog_may511_8.jpg



 ライムと一緒に毎日1時間は散歩しているメイ。
blog_may511_7.jpg



ダンナが休みの日は、1時間×2回なので散歩から戻ってくるとヘトヘト状態です。
メイの年を考えると30分くらいの散歩がベストなんだろうな~!って思います。


 あたちは何時間でも歩きますよ!←相変わらずの炸裂ライム。
blog_may511_6.jpg



3歳のライムはまだまだイケイケ~です。
ライムは何時間くらい歩けばヘトヘトになるのか一度試してみたいけど、
その前に私の体が持ちませーん。(笑)


 痩せたのは気のせいか・・?
blog_may511_5.jpg


メイちゃん、これからも元気良く散歩に行こうね~♪



nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。