SSブログ

リッチブレッドとチーフラ [パン作り(白神こだま酵母)]

パンはそこそこ焼いています。

この日のパン焼きは2種類。

 まずはリッチブレッド
blog_pan529_1.JPG


黒糖テーブルロールの時みたいに、
半分にレーズンを巻き込みました。


 チーフラ
blog333.JPG


チーズを使ったパンは文句のない美味しさ~!



**************************************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan601.JPG


6月に入ったと言うのに、
6月らしくない陽気ですね。

あ、そうだ!関東地方は梅雨入りしたんだっけ。
ジメジメと湿度が高いのは苦手なんだけど、
乾燥してて肌がバリバリです。

そして未だにハンドクリームが欠かせません。
足の裏に塗るクリームもまだ塗っているし、
日によって靴下履かないと足が冷たくて眠れない日があるほど。

変な天候が原因で災害がないといいのだけど・・・


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。