SSブログ

くるみパンとくるみチーズパン [パン作り(白神こだま酵母)]

くるみパンとくるみチーズパンを焼きました。

半分はクリチ入りにしようかな、と思ったけど、
チーズフランスの成型で中にはダイスカットチーズを入れました。


blog_pan111_1 (2).JPG



ダイスカットチーズを巻き込んで大正解!
段々と重たい物が辛くなってきた年頃・・・^^;


そうそう、チーズと言うとCMで見て美味しそうだったので、
フィラデルフィア 贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズを買って、
パンにのせてトーストして食べたのですが・・・

blog_ti22.JPG


濃厚過ぎて辛かった・・・

今度からは、1枚をダンナと半分ずつでいい感じなのでした。



**********************************************


 ある日のライちゃん
blog_wan114_3.JPG


年末にイオンペットで購入した犬のおもちゃの福袋に入ってたおもちゃの1つ。
これは絶対に遊ぶ事はないだろうな~、なんて思っていたおもちゃが、
どうやらライちゃん的にはヒットしたみたい。


blog_wan114_1.JPG

気に入ったおもちゃは何があっても放しません。





nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

初焼きは黒と白茅乃舎のだし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。