SSブログ

餡子とクリチとクルミのロールパン [パン作り(白神こだま酵母)]

餡子とクリチとクルミでベーグルを焼いている方がいました。

この組み合わせって、とっても美味しそう~!って思ったので、
私は、その3つのフィリングを使ってロールパンにしてみました。



 餡子とクリチとクルミのロールパン
blog_pab0913.JPG


見た目はちょっとイマイチで美味しそうにみえませんが・・

この組み合わせ、とっても美味しい~~♪
ヤバいです!



********************************************************


 ある日のライちゃん
blog_lay0923.jpg



ライちゃん、ずっと雨続きで不機嫌でした。

道路の濡れ具合を見ながら雨の合間に合羽を着せて散歩へ行ってたけど、
とにかく思いっきり走りたいみたいで・・・

ドッグランの芝はビショビショで出してあげる事が出来なかったので、
相当ストレスがたまっていたのだろうね。

日曜日、朝から太陽が久し振りに顔を出してくれたので、
朝露が乾いた頃にドッグランに出してあげたら狂ったかのように走り回ってました。




★ナイス返しは致しておりませんのでご容赦下さい★




nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

ベーグル、いろいろ。クリームパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。