SSブログ

パンの初焼き! [パン作り(白神こだま酵母)]

遅ればせながらパンの初焼きを、
1月11日にしました~。

シフォンは今年に入って4回くらい焼いたけど、
冷凍庫にパンのストックがあったので焼けず・・・。


まずはコーヒーチョコパンを焼きました。
コーヒー風味のパンが食べたかったので、
適当にカフェエキストラを入れて焼いてみました。




これは本当に風味が良いのです~。
パンに入れてもシフォンに入れても良し!
以前、妹がこれでプリンを作ってくれたのですが、
メチャメチャ美味しかった~♪



 コーヒーチョコパン
blog_pan20140111_1.jpg



コーヒービーンズがたまたまあったので、
焼成前にのせてみたのだけど、
何だかへんちくりんになっちゃったー(笑)
カエルみたい~!^^;



そしていつものチーズのパンです。



 チーズクッペ
blog_pan20140111_2.jpg






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。