SSブログ

ドライマンゴー&クランベリーヨーグルトシフォン [シフォンケーキ]

2種類のドライフルーツを入れてシフォンを焼きました。

って言うか、、、
なんのこっちゃ~ない!
先日焼いた杏仁マンゴーシフォンに入れたドライマンゴーが、
半端に残っていたので入れただけなのですが~。

なので、クランベリーヨーグルトシフォンに、
余ったドライマンゴーを入れたのでした。(笑)




 ドライマンゴー&クランベリーヨーグルトシフォン
blog_sifon_yo924_2.jpg



ドライマンゴーのオレンジと、
ドライクランベリーの赤が良い色合い~♪

秋だけど夏色シフォンって感じかな~?




blog_sifon_yo924_3.jpg



ヨーグルトが入っているので本当にさっぱりとして美味しい。

あ、このシフォンは全卵使い切りではありません。
卵黄3個、卵白4個使いました。
私的にはこっちの方がシフォンらしくて好きだな~♪

そうそう、きなこシフォンに甘納豆入れたシフォンも焼かなくっちゃ!




line08.gif







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。