SSブログ

プルマンでサンドイッチ♪ [パン作り(白神こだま酵母)]

昨日の午後、プルマンを焼きました。

時々、無性にサンドイッチが食べたい病になります。
私ってサンドイッチとシフォンケーキがあれば生きていけるかも?
ってなくらいにその二つが大好きでっす~♪




 プルマン1斤blog_puru420.jpg


プルマンのできはちょっと微妙~~~。

そうそう!昨日ね、
買い物に行ったら国産レモンがあったの。
迷わず買ってきちゃいました。
なのでレモンシフォンを焼きたいです。
この時期って国産レモンが採れる季節なのかなっ?



 プルマンでサンドイッチ
blog_snd421.jpg



野菜たっぷぅ~~~りなサンドイッチを作りました。

左側のサンドは、
カリカリベーコン、茹で玉子、レタス、キュウリ、キャベツ、スプラウト、ニンジン。
右側のサンドは、
ハム、チェダーチーズ、レタス、キュウリ、スプラウト、トマト、カイワレ大根、ニンジンです。

一人で写真の4切れ食べちゃいました!
朝から食べ過ぎっ?(笑)


今日も肌寒いですね。
雪が降った地域もあるとか・・・?
体を冷やさずに!です。





もやしそばレモンシフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。