SSブログ

ウインナーパン [パン作り(白神こだま酵母)]

3月16日

3月に入ってはじめてのパン焼き。
やっとパンを焼けた~!って感じでした。

この日も暖かかったので発酵器使わなくてもパン焼けるかも?
って思ったけど、ちょい温度が足りませんでした。

ダンナが惣菜パンを食べたいって言うので、
取り合えずウインナーパンを焼きました。



 ウインナーパン
blog_pan316.jpg


今回は模様が出てくれたので嬉しかった~。
でないとこの成形の意味ないんだもんっ。

プチパンも焼いたのだけど写真の撮り忘れ。

月曜日は雨が降るみたいなので、
仕事から戻ったらパン焼けるかな~?

なにせ、犬の散歩が第一だからっ。^^;
散歩をさぼってパンを焼きたい時も多々あるけど、
そうはいかないもんね~。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。