SSブログ

マンゴーココナッツシフォンケーキ [シフォンケーキ]

シフォンケーキが食べたくなったので焼きました。

どんなシフォンにしようかな?っと仕事しながら考えてました。
本当はチョコレートが良かったのだけど、
チョコだと犬達にあげれないのでパス!

と言う事でマンゴーココナッツシフォンにしました~。




 シフォンケーキ
blog_sifon220.jpg



犬達がシフォンが大好きで。
シフォンナイフを引き出しから出す音で分かるみたいでね~(笑)

型から外している時なんて興奮しちゃって凄いんですよ。
どこまで食いしん坊な犬なのでしょうか~!


写真のシフォンはただ今、冷蔵庫の中に入っています。
夜、カットして明日の朝食のデザートに頂きま~~す。
楽しみだ~~。うふ♪




 追記・カットしました。
blog_sifon220_2.jpg






共通テーマ:グルメ・料理
焼き鯖弁当肉団子の甘酢炒め弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。