SSブログ

肉団子の甘酢炒め弁当 [お弁当]

今日もシフォンを焼きました。

今日はチョコシフォンでドライラズベリーとチョコチップをイン!
前に作った時にフィリングが沈んでしまったので、
今日はドライラズベリーを細かく刻んで、
シフォン生地を型に入れる時に生地にフィリングを混ぜるのではなくて、
何度かに分けてフィリングを入れてみた。

そしたら今日に限ってフィリングが沈まず・・・・
悲惨なシフォンが焼き上がりました。

あーあ、そんな事せずに生地に混ぜるんだったな。
は~~~~。

リベンジ、しますか!!!



 *今日のお弁当*
20130221.jpg
 
 *ご飯(梅干し・ふりかけ)
 *肉団子の甘酢炒め
 *焼き鮭
 *はんぺんのチーズマヨ焼き
 *ミニとんかつ
 *ブロッコリー&プチトマト
 *フリルレタス






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。