SSブログ

芝生の上は気持ちえぇぇ~~~~! [ワンコ]

芝生の上でする謎の行動!


この行動はメイはしないのです。
あ、クッキーはしてたのですよ。


ドッグランに出ると芝生に自分の体をスリスリとこすりつけます!


 スリスリ
blog_run922_4.jpg


 ウガガァーーー!
blog_run922_5.jpg



この行動、見ていてすんごく謎です・・・・・
ライムは5分近くこの行動が続きます。
この行動が終わった後、当然体は芝だらけになります。


 思う存分に謎の行動をしたら全力で走るのだぁー!
blog_run922_3.jpg



 ライちゃんを探せ!!!
blog_run922_2.jpg



↑↑↑ どこかにライちゃんの体の一部が写ってます。
走るの早過ぎて、私の技術ではカメラに写せません。



blog_run922_1.jpg


頭を左右に振りながら走ってました。
もー、炸裂もいいところです。

手に負えません・・・・。

メイはひたすら匂い嗅ぎ。
対照的すぎる2匹なのでした~。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。