SSブログ

若鶏のから揚げスイートチリソースあえ [Cooking]

一気に秋らしくなりましたね。
朝起きたら雨が降っていて寒い~~!

過し易い陽気ってあんまりないような気が・・・?

モーレツな残暑の厳しさから一気に秋!って感じです。
トイレの便座が妙に冷たく感じました。(笑)


昨夜はチャイを飲んで今朝はあったかいカフェオレを飲みましたです。
今夜はシチューとかほうとうとか温かい物が食べたーい!


久し振りにから揚げをスイートチリソースであえました。
ナンプラーで下味を付けてから揚げてます。



 スイートチリソースあえ
blog_0920_2.jpg


から揚げの時の副菜って悩みます。
悩んで悩んでー、てんこ盛りの野菜と奴にしました。
奴の薬味は、オクラ・ネギ・鰹節・ゴマです。



 野菜てんこ盛り~~~~~!
blog_0920_3.jpg



なんかね、パンを焼きたい気持ちになりました。
7月に入ってから全くパンを焼いてないのです。

どんなパンを焼こうかな~?
それが決まるまでに1週間近く悩みそう。(笑)




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。