SSブログ

ベーコンと夏野菜のクレソル炒め弁当 [お弁当]

私の勤務先にはお盆休みがありません。

去年「お盆休みって、いつからいつまでですか?」と聞いたら、
「この会社ね、お盆休みがないんだよ!」と言われてビックラした~~。

去年はお盆にお休みさせて貰ったのですが、
今年は出なくっちゃ。
でも、仕事は超~~~~暇みたい。
逆にお盆休み前の今週の仕事の忙しさったらないです。
毎日ヘトヘトです。ふぅー。

勤務先のお得意さんが、
県病院や、市立病院、大学病院なので、それらの病院はお盆休みはないので、
緊急時に対応できるようにと言う事でお盆休みがないのです。

でもね、お盆の翌週にお休みを取る事になってます。
5連休なの~嬉しい~~、今から楽しみ~~~♪

スカイツリーに行きたいな~。




 *今日のお弁当*
20120808.jpg

 *雑穀米入りご飯(梅干し・ふりかけ)
 *ベーコンと夏野菜のクレソル炒め
 *さつま揚げと野菜の煮物
 *小松菜と人参のナムル
 *焼き塩鯖
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜








タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。