SSブログ

コンビーフとジャガイモの椎茸焼き弁当 [お弁当]

ひさしぶりのお弁当です。

コンビーフが残っていたので、
ダンナにどう調理する?と聞いたら、
茹でたジャガイモとコンビーフを混ぜて醤油で味付けし、
椎茸に乗せて焼いたらどうかな?と言うので、
その通りにしてみました。

コンビーフを使った料理は私は味見ができないので、
どんな味なんだろー?と不思議に思っている私です。



 *今日のお弁当*
20120807.jpg

 *ご飯(梅干し・ふりかけ)
 *コンビーフとジャガイモの椎茸焼き
 *コーンとチーズの玉子焼き
 *茄子とピーマン炒め
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



コンビーフに混ぜたジャガイモは紫色のジャガイモです。



***************************************************


今年の夏も沖縄に住むダンナの友達から、
島マンゴーが届きました。



 島マンゴー
blog_M1.jpg



暑くてパンを焼かなくなって1ヶ月とちょっと。
朝ご飯は、果物とヨーグルトとアイスコーヒー。
なので果物を頂くとすんごく嬉しい~~~♪






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。