SSブログ

豆パンと山食 [パン作り(白神こだま酵母)]

豆パンを焼きました。



けど、、、、、

パッ!と見、どこが豆パンなんだい?って感じの焼き上がり!
どっからどう見ても、ただの不格好なパン!にしか見えない。(滝汗)




 豆パン
blog_mame0423_1.jpg



これでもZopfの本を見ながら作ったんです。
ぜったいに失敗しないパンづくり(DVD付き特別版): ツオップ 伊原シェフに教わる

ぜったいに失敗しないパンづくり(DVD付き特別版): ツオップ 伊原シェフに教わる

  • 作者: 伊原靖友
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



本当はね、豆が薄皮一枚でパンの表面ギリギリに浮いて見えるんです。
けど、本の通りに成形したのに出来なかった・・・ひーん。(涙)
はぁ、ガックシ!下手っぴな私。


そしてまた!山食を焼きました。

「雪印 こんがり焼ける とろけるスライス」にはまってます。
鈴木福くんがCMに出ているチーズです。
102436l.jpg


このチーズ、美味しい~~♪



 山食
blog_yama0423.jpg



イマイチ伸びず・・・・







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。