SSブログ

3日間のお弁当 [お弁当]

今年になって仕事の体制が変わりました。
そんなんで毎日クタクタです。


派遣社員のMちゃんとは仕事おさめの日に、
お別れとなりました。
会社が派遣更新しない!と言えばそれまで・・・
そこが派遣社員の辛い所です。

Mちゃんとは、いつも一緒に仕事をしていて、
ジャニーズの話しとか、彼氏の話しなんかで盛りあがっていたので、
今でも淋しい気持ちになります。

でも、Mちゃんならどこへ行っても大丈夫!
変な心配は全くしていません。

最後の日に、「TVで山下くんを見たら私を思い出してね~(笑)」
って、泣きながら、そして笑顔でお別れました。

自分の年とちょうど半分の年のMちゃん。
色々と勉強させて貰いました。
Mちゃん、ありがとう!


今週のお弁当の写真が全然UPできなかったぁー。
火曜日~木曜日までの分です。



 *1月12日のお弁当*
20120112.jpg

 *ご飯(梅干し・ゆかり)
 *キャベツベーコン炒め
 *イカ巻きと野菜のさっと煮
 *チーズ入り玉子焼き
 *くるみ小女子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜





 *1月11日のお弁当*
20120111.jpg

 *じゃこご飯・梅干し
 *海老とピーマンのマヨ炒め
 *塩鯖
 *揚げボールと野菜のさっと煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜




 *1月10日のお弁当*
20120110.jpg

 *じゃこご飯・梅干し
 *和風ハンバーグ
 *さつま揚げと野菜のさっと煮
 *玉子焼き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜







タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。