SSブログ

焼き始め。 [パン作り(白神こだま酵母)]

やっとパンを焼く事ができました。

朝食には「フジパン本仕込み」をずっと食べてました。^^;
スーパーで気軽に買える食パンの中では、
一番美味しいと思いまーす。(笑)



 まずはオレンジブレッドを焼きました。
blog_orenji0114.jpg

ホイロの切上げで悩んだけど、
ギリギリセーフでした。




続いてプルマンを焼きました。
1斤型で2本。



 プルマン
blog_pan0114.jpg



パンの焼きはじめは、まずまずって所でしょうか!?
今年も美味しいパンを焼きたいです。








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。