SSブログ

レーズン山食(ワンローフ) [パン作り(白神こだま酵母)]

レーズン山食を焼きました。
成形はワンローフです。

この日は発酵中に色んな事をしました。
ホイロ中は犬の散歩へ・・・

発酵器の湿度が心配だったけど、
いいやー、散歩へ行ってしまえ!と40分くらい散歩へ・・・

散歩から戻ったら湿度が78%もあったので、
慌てて発酵器の扉を開けたり閉じたりしました。


 レーズン山食(ワンローフ)
blog_rez1110_1.jpg


生地量、少ないかなぁ・・・?


焼き上がりの香りが心配だったけど、
大丈夫でした。ほっ!


次回は生地量増やして焼いてみまっす!







共通テーマ:グルメ・料理
2011紅玉のジャム④プルマン1斤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。