SSブログ

えのきのベーコン巻き弁当 [お弁当]

パートをはじめて半年が経過しました。

見習い期間3ヶ月と言う言葉を良く耳にするけど、
3ヶ月もすれば仕事に慣れてくるって意味合いなのでしょうね。

けど私の仕事は、とにかく覚える事が山のようにあり過ぎて、
まだまだ覚える事がたくさんあります。
それでもやっと仕事全体が繋がるようになってきた感じです。

この仕事、一人前になるには一年!って言われたけど、
納得できちゃう。


専業主婦だった頃と、仕事をはじめたこの半年を比べると、
明らかに今は、キッチンに経つ時間が少なくなったなー!って思います。

それでも仕事をしている方が張りがあって楽しいです。
職場のみんなとの時間も楽しい。
けど、毎日はちょっと大変だけど・・・





 *今日のお弁当*
20110726_5.jpg

 *ご飯(梅干し・ゴマ塩)
 *えのきのベーコン巻き
 *練り物と野菜煮
 *焼き豚
 *茄子とピーマンのクレイジーソルト焼き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サニーレタス




***************************************************


ライムのお気に入りのオモチャはフランスパン!

前記事で噛み噛みしていたのはちなみにクロワッサンです。
あっ!と言う間に中から綿を出してしまいます。



lay20110724.jpg


けど、ライムなりに大事にしているみたいです。





タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理
杏ジャム&メイとライム桃ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。