SSブログ

デリカテッセンのボンレスハムでハムサンド。 [パン作り(白神こだま酵母)]

軽井沢にある大好きなハム屋さん・デリカテッセン
特にボンレスハムが大好き~で、
軽井沢に遊びに行くと絶対にボンレスハムを買って帰ります。

デリカテッセンさんのボンレスハムを食べてしまうと、
スーパーで売っているハムってなんぞね?と思ってしまうくらいです。
いやいや、決して大袈裟ではございません!
本当に美味しいのです~♪


デリカテッセンさんのボンレスハムをお土産で頂いたので、
朝から久し振りにプルマンを焼きました。


 こだまプルマン
blog_1121_2.jpg


プルマンを焼いて、
ランチにハムサンドを食べるぞ~~~!

大好きなこだま酵母のプルマンと、
デリカテッセンさんのボンレスハムで作るハムサンドは絶品です。
食い気根性だけでプルマンを焼きました。(笑)



 ハムサンド
blog_1122_3.jpg


人参のスープがあったので、
ハムサンドとスープとコーヒーのランチでしたが、
とっても美味しかったです~~。



nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

レディースセット♪イカフライ弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。