SSブログ

レディースセット♪ [Food]

11月20日(土)


友達3人と妹夫婦の店にレディースセットを食べに行って来ました。

最近は、どこそこへ行って来ましたー。
とか、なになにを食べに行って来ましたー!
的な記事を全くUPしてません。

写真の撮り忘れだとか、
写真を撮る事が段々と億劫になってきてしまい、
私のブログはお弁当作りの記録になってきました。

今回は友達がブログをやっている事もあって、
私もつられて写真を撮りました。


 店の回りの木々も紅葉でいい感じ~。
blog_isizue1120.jpg


1ヶ月くらい前から「なに、食べに行く~?」と揉めて(笑)いたのですが、
一人の友達が、スカビオサの妹さん夫婦のお店に行きたい!
って言ってくれたので、レディースセットを予約しました。

1ヶ月前に予約したのに、
座敷はすでに一杯でカウンター席になってしまいましたが、
椅子の方が足は楽チン~。


 まずは前菜と魚介のカルパッチョサラダ
blog_i1.jpg blog_i2.jpg


 ミニ茶碗蒸しとみかんの香り揚げなどの天ぷら
blog_3.jpg blog_i4.jpg


 旬のおすすめ握り8貫
blog_i5.jpg blog_i6.jpg


 しじみの味噌汁と柚子のソルベ&コーヒー
blog_i7.jpg blog_i8.jpg


妹夫婦の店だから褒める訳ではないのですが、
やっぱりいつ行っても本当に美味しい~!
前菜と天ぷらが特に美味しかったな~。

このセットで2650円はお安いって、
いっつも思います!

ご馳走さまでした~。




タグ:お寿司
nice!(27) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。