SSブログ

すき焼き丼弁当 [お弁当]

日頃、スポーツ観賞などはあまりしない私なのですが、
今回は女子バレーに熱くなってしまいました。

TVを観ながら、
いけぇ~~~~~!!!だとか、
とりゃ~~~~!!!などと叫びまくり、
「日本チャチャチャッ!!!」も連発。
ダンナは冷めた目で私を見ていました。

そして何故か私は、
マッチポイントの事を「リーチ」と言ってしまい、←熱くなり過ぎ?
何度もダンナに「違うって、マッチポイントだってばー!」と言われるのですが、
「意味は同じなのだからいいじゃないか!」と言ってやりました。

昨日のアメリカ戦は特に熱くなってしまい、
ほとんど発狂状態でした。

日本、やりましたね!
32年振りのメダル獲得!!!

感動をありがとう~♪


******************************************


昨夜はすき焼きでした。
すき焼きって家ではあまり食べる事がない食べ物で、
実家へ行った時にご馳走になる!って事が多いかな?

今日のお弁当はまたも手抜き弁当で、
残りのすき焼きをご飯の上にのせただけ~です。

本当は卵とじにすると美味しいのですが、
ダンナがすき焼きを食べるのに生卵を2つ食べたので、
今日はもう使えませーん。仕方がないですね・・・。



 *今日のお弁当*
20101115.jpg

 *すき焼き丼
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜
 *たくあん





タグ:お弁当
nice!(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。