SSブログ

お弁当・まとめて3日間分! [お弁当]

木枯らし1号が吹いて急に冷え込み、そして季節外れの台風。
忙しいお天気が続いています。

今日は台風一過にならないとか?
お天気が回復するのは火曜日からみたいですね。

明日から11月。
今年も残すところ2か月なんですね。

暑かったあの真夏が遠のいていくかのように感じている今日この頃。
1日1日を大切にしなくっちゃね!




 *10月28日のお弁当*
20101028.jpg

 *じゃこご飯(梅干)
 *豚肉と野菜の焼肉のタレ炒め
 *ごぼう巻きと野菜煮
 *ハムと野菜のサラダ
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜




 *10月27日のお弁当*
20101027.jpg

 *ご飯(梅干し&胡麻塩)
 *里芋と野菜の煮物
 *厚焼き玉子(ピーマン入り)
 *はんぺんのベーコン巻き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



29日(金)の朝は、
いつになく超ダラダラでして。

前日の晩にお弁当の支度を全くせず、
朝は、ぼーーーー!とキッチンに突っ立ったままでした。

冷凍庫から焼き鮭とかぼちゃコロッケを出し、
ソーセージ1本を炒め、どうにかお弁当が完成しました。

ご飯は2段になっていて、
真ん中に醤油と胡麻で味付けしたおかかと、焼き海苔を敷きつめましたが、
なんとも愛情のないお弁当です。



 *10月29日のお弁当*
20101029.jpg

 *海苔弁
 *焼き鮭
 *かぼちゃコロッケ(既製品)
 *ウインナー
 *ブロッコリー&プチトマト
 *たくあん




タグ:お弁当
nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。