SSブログ

チキンの甘辛煮弁当 [お弁当]

飯島奈美さんの本から、
一品作ってみました~。


あしたのお弁当 (mama’s cafe books)

あしたのお弁当 (mama’s cafe books)

  • 作者: 飯島 奈美
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: 単行本


チキンの甘辛煮です。
これ、夕飯のおかずに作ったのですが、
メチャクチャ美味しいの~~~!

私も照り焼きチキンとか、甘辛く味付けしたりするけど、
今までの自分の料理とは全然違うっ!!!
ひゃ~!これには驚きました。
定番料理がまた一品増えましたっ!

今日のお弁当に入れる分を予め取っておいて(でないと全部食べちゃうからねー)
お弁当に入れました。



 *今日のお弁当*
20101015.jpg

 *ご飯(梅干し)
 *チキンの甘辛煮
 *玉子焼き
 *ハムと野菜の炒め物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *おくら
 *サラダ菜




nice!(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

ナポリ丼Zopfのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。