SSブログ

Zopfのパン [Food]

 久し振りにZopfのパンを通パンしました~。
blog_z1.jpg


 胡麻あんぱん&ミニクロワッサン・特別ベーグル2種類
blog_z2.jpg blog_z3.jpg

 バターロール&テーブルロール・黒糖ノアチェリー&リュスティック
blog_z4.jpg blog_z5.jpg

 ザルツブルクブロート・フルーツパン
blog_z6.jpg blog_z7.jpg

 Zopf酵母(ブドウ酵母)バゲット
blog_z8.jpg blog_z9.jpg


 今回の通パンで一番気に入ったのはこちらっ!
blog_z10.jpg


リュスティックです!
Zopfのリュスティックの大きさにビックリしました。
小さいと思い込んでいたので2つ購入しちゃいました~。

勿論、他のパンも本当に美味しいのだけど、
リュスティック、が特に気に入ってしまいました~♪

そうそう、Zopfのクロワッサンを初めて食べたのですが、
焼き戻ししたらサクッサクッ!で美味しかった~。
もっと買うんだったなー(笑)

通パン、かなり購入し易くなりましたね。
購入開始時間から1時間経過していたのですよ!
以前は開始時間の時報と共にクリックしないと買えなかったのに~~。

嬉しい事に、
11月と12月にZopfで買いパン&カフェでランチの予定が入り、
今からニンマリ~~~な私です。

通パンでは買う事のできないパンを、
たらふく買い込んで来たいでーす。




タグ:ZOPF
nice!(35) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。