SSブログ

いなり寿司弁当 [お弁当]

クッキーが虹の橋を渡ってしまってから、
毎朝てんてこ舞いな私です。

私が朝ご飯とお弁当の支度をしている間にダンナが、
メイとライムのオシッコシートを交換し、そしてトイレを洗ってから、
外に出てクッキーのハウスの掃除&散歩で約30分ちょっと。

その30分がなくなってしまったので、
ダンナはする事を終えて暇そうにしています。

「朝ご飯、まだ?」と急かされる事は全くないのだけど、
せっかちな私は気持ちが焦ってしまうのです。

なので、お弁当の下準備を何が何でも前日の晩に必ず!
する事になりました。
でないともうひえぇ~~~!なのです。





 *10月7日のお弁当*
20101007.jpg

 *いなり寿司(母作)
 *ウインナー春巻き
 *さつま芋の甘煮
 *焼き豚
 *ほうれん草入りスクランブルエッグ
 *たくあん
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



 *今日のお弁当*
20101008.jpg

 *ご飯(梅干し&佃煮)
 *まるしんハンバーグ
 *ひじき煮
 *ハムと大根のサラダ
 *たくあん
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜




タグ:お弁当
nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。