SSブログ

ハムと青梗菜のオイスターソース炒め弁当 [お弁当]

実はまだ衣替えを済ませてませんっ。(恥)
収納ケースから引っ張り出して秋物の洋服を着ています。

衣替えをする時は天気が良い日に!なので、
何故か天気が良い日に限って出掛ける用事が・・・。
そんな事を言い訳にしている私なのですが、
今日は用事のない1日。でも、雨。

明日は出掛ける用事があるのだけど、
天気が良いみたいですねー(笑)

でもいい加減に衣替えしないと不便なので、
今日、やっちゃいましょう!!!!!



 *今日のお弁当*
20101004.jpg

 *ご飯(梅干し&佃煮)
 *ハムと青梗菜のオイスターソース炒め
 *ナメタケとネギ入り厚焼き玉子
 *五目がんもと野菜煮
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜





タグ:お弁当
nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。