SSブログ

茄子とピーマンのオイスターソース炒め弁当 [お弁当]

今朝は肌寒くて目が覚めました。
目覚ましが鳴る15分前だったので、
ベッドから出て居間に行き温度計を見たら23度。


今日から秋らしくなる!と天気予報で言っていた通りになりました。
昨日も暑かったけど、今日までの我慢よ~!と、
犬と自分に言い聞かせたのでした。

今朝はトイレの便座が冷たく感じられました~(笑)

はぁ、、、やっと秋が来た~~~。
夏、ほんっとうに長かったよねーーー!!!



 *今日のお弁当*
20100914.jpg

 *押し麦入りご飯(梅干し&佃煮)
 *茄子とピーマンのオイスターソース炒め
 *マスタード入りウインナー春巻き
 *大根干しの煮物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜





タグ:お弁当
nice!(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。