SSブログ

クルミとWベリーのカンパーニュ [パン作り(白神こだま酵母)]

ハード系のパンを食べたいなぁ~~~!
なんて思っていた矢先にソロモン流を見ていたら、
食べたい熱が更に増してしまいました。

ソロモン流を見てバケットを食べたくなったのですが、
近くにバケットの美味しいパン屋さんはないし、
自分では作るのは無理だしな。
と言う事で、仕方がないので作る事に!

でも、バケットを作るのは無理なので、
カンパーニュを作る事にしました。


ライ麦を30%入れて、
フィリングはクルミと、開封してあったクランベリーとブルーベリーを入れました。



 焼き上がり
blog_kanpa_1.jpg


ホイロ取り過ぎちゃったのかも?

ちょっとダレ気味な感じです。


 スライスしました
blog_kanpa_2.jpg


フィリングたっぷ~りで美味しかったけど、
でも、やっぱりバケットが食べた~い!(笑)




nice!(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。