SSブログ

ベーコン野菜炒め弁当 [お弁当]

長年会員だったパルシステムさん。
色々とあって5月に脱会してしまいました。
(配送曜日がコロコロ変わる&過剰なセールスがあったり・・・)


便利な食材が色々とあって良かったのですが、
私は賢い主婦ではないので、
注文した事を忘れてスーパーで買ってしまう事が多々あり、
なんだかなー!と思うようになり、
1年くらい悩んだ末に脱会しました。

一番のお気に入りはひき肉のバラ冷凍でした。
これは本当便利だったなー。

お弁当のおかずに入れているひろうすや魚なんぞも、
パルシステムさんから購入していたので、
しばらくの間は調子が変でした。

慣れるまでにもうちょっと時間が掛かりそう~。






 *今日のお弁当*
20100823.jpg

 *玄米(佃煮&ゴマ塩)
 *ベーコン野菜炒め
 *イカ巻きと野菜煮
 *海苔入り厚焼き玉子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス





タグ:お弁当
nice!(39) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。