SSブログ

お弁当・まとめて7日間分! [お弁当]

ブログをはじめてから、
1週間以上更新しなかったのは初めての事かも知れない。


ちょっと色々とあって、ブログを更新する気分になれませんでした。
でもね、普通に生活していましたよ。


お弁当も毎日作っていたし、もちろん食事の支度もしていました。
大好きなビールも飲んだ。


パンも焼いた。
シフォンケーキも焼いた。


遊びにも行った。


ただパソコンから離れていただけ。


きっと更新し出すと思い出したかのように、
コンスタントに更新しちゃいそうだけど・・・。


お弁当は7日分まとめての更新です。

そして明日からお盆休みです!
ダンナが三線のコンクールで沖縄へ行ってしまうので、
寂しいお休みだけど、自分なりにリフレッシュできたらいいなー。





 *8月3日のお弁当*
20100803.jpg

 *白米(佃煮&ゆかりふりかけ)
 *さつま揚げと野菜煮
 *ピーマン入り厚焼き玉子
 *ベーコンとナスのケチャップ炒め
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス





 *8月4日のお弁当*
20100804.jpg

 *玄米(佃煮&ゆかりふりかけ)
 *豚肉と野菜のマヨポン酢炒め
 *揚げボールと野菜煮
 *はんぺんのマヨ焼き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *レタス




 *8月5日のお弁当*
20100805.jpg

 *牛丼
 *刻み野菜のハム巻き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *ガリ
 *レタス




 *8月9日のお弁当*
20100809.jpg

 *シラス玄米ご飯
 *銀鮭
 *海老とシメジのナンプラー炒め
 *厚焼き玉子
 *ブロッコリー&プチトマト
 *フリルレタス



 *8月10日のお弁当*
20100810.jpg

 *玄米(佃煮&ゆかりふりかけ)
 *京がんもと野菜煮
 *牛肉とゴーヤーの中華炒め
 *カボチャとピーマンのクレイジーソルト焼き
 *ブロッコリー&プチトマト
 *フリルレタス



 
 *8月11日のお弁当*
20100811.jpg

 *チャーハン
 *ナスとピーマンのラー油炒め
 *塩鯖
 *自家製キュウリのキューちゃん漬け
 *ブロッコリー&プチトマト
 *フリルレタス



 *8月12日のお弁当*
20100812.jpg

 *いなり寿司(実家の母作)
 *まるしんハンバーグ
 *ツナと人参のサラダ
 *自家製キュウリのキューちゃん漬け
 *ブロッコリー&プチトマト
 *フリルレタス




 *ナイス&コメント欄、閉じてあります*




タグ:お弁当

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。