SSブログ

うな丼弁当 [お弁当]

私は鰻が苦手です。

鰻の白焼きなら一串食べる事ができますが、
かば焼きになると食べる事ができません。
穴子は大好きなのだけど・・。

でも、名古屋でひつまぶしを食べた時は完食できちゃったのが不思議。
今でも、ひつまぶしならまた機会があったら食べたいと思います。

先日、浅草へ行った時、
ダンナは鰻が食べたかったみたい。
だけど、浅草にある鰻のお店は専門店なので断念。

私の住まいにある鰻のお店は、
海老フライがあったり、カツがあるお店が多いので、
鰻が食べれない私にはとっても有難い~。

鰻を美味しそうに食べている人を見ると、
何だか損した気分になっちゃう食い意地の張った私でーす。(笑)



 *5月18日のお弁当*
20100518.jpg

 *玄米(ゆかりふりかけ)
 *手羽元と大根のお酢煮
 *厚焼き玉子
 *ハムと青梗菜のオイスターソース炒め
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜



 *今日のお弁当*
20100519.jpg

 *うな丼
 *ウインナーと舞茸のソテー
 *山ごぼうの漬物
 *ブロッコリー&プチトマト
 *サラダ菜






タグ:お弁当
nice!(38) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。